2013年7月19日金曜日

6回目2013/07/19C#勉強

今日の備忘録を書きます。

今日はシリアル通信部を書いてました。


一つ目が、書き込むタイミングについてで、組み込みのレスポンスはめっちゃ早いことがわかりました。
どれくらい早いかというと、メッセージを送って、次の行を実行する前に、返事が帰ってくる位早いです。だから、メッセージを送る前に準備は完全に終わらせていないと失敗します。ぶるぶる。次から気をつけよう。


2つ目が、Release版で落ちる問題が合ったが、Try-Catchが足りないことが原因の一つでした。それで時間をとられた。。。
改めて、入れる癖を付けようと思いました。

今日は、こんなかんじです。
今日は実機を借りて、開発したんですが、すごい開発しやすかった。エミュレータなり、テスト環境を作ることを本気で考えたいです。でも時間がないのが悩ましい。


何か、間違いなどありましたら、ご指摘ください。
可能な範囲で修正致します。
ではではー

0 件のコメント:

コメントを投稿